

終!!文化祭

題名の通り文化祭終わりました。
もう大変だったのなんのって!!
さすがに高校生だから午前サマはないけどね・・・
普通に21時帰宅とかありました・・・
しかーし!! これで部活も生徒会も終了!!
勉強に専念できるわけなのですよ
もう言い訳もできなくなったしね・・


そんなわけで明日河合・Z会共催プレステージ模試があります
爆死してきますよ!!
ではこの辺で

祝!! 帰還!

ブログ復活しました!!
・・・はたして誰がこのブログ見てたんだろうって感じもありますが・・
ブログを始めた中二の時から早5年・・もはや僕も高3となりました・・
これからは不定期ですが、受験を来年に控えた控えた普通の高校生の心情や日常をつらつらと書いていきたいなと思ってます!!
またすぐに消えるかもしれませんが・・・
とりま明日明後日と学校の文化祭あるんでそこに専念したいです
そういや28日に河合・Z会共催プレステージ模試あんだよな・・・
第一志望E判定は覚悟の上ですけどねww
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

H&K MP5

Author:H&K MP5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
咲時計
憂拍手
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
